2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 入善ラーメンまつりに出掛けました | トップページ | 高岡商業は打ち合いでまた惜敗 »

2017年3月 4日 (土)

富山グラウジーズ頑張れ!

最近は「富山グラウジーズ」の応援に何回か出掛けています。
残念なのは成績が・・・coldsweats02、2部に降格してしまいそうな状況です。
でも試合には負けてもブースターの熱いimpact声援は全快ですgood
富山グラウジーズダンスチーム「Team G.O.W」。

富山グラウジーズの試合を観戦すると・・・、
富山市が大きく変わって来ているのを一番感じるれるよ。
富山グラウジーズダンスチーム「G.O.W エリート」。

Dscn5098_1024x768
先日、民放テレビでグラウジーズの試合が中継されていたけど、「体育館の中だけは富山じゃなくなるよ!」・・・できたら体育館に試合を観戦に出掛けて欲しいねsmile

Dscn5095_1024x768

いつかは富山市総合体育館がブースターで入りきれなくなるような時代が来て欲しいね。

« 入善ラーメンまつりに出掛けました | トップページ | 高岡商業は打ち合いでまた惜敗 »

動画があります 」カテゴリの記事

富山市中心市街地」カテゴリの記事

コメント

周りにはグラウジーズの応援に出かけている人もいるのですけど、まだ一回も実際に見に行ったことはないのです。
面白いらしいんですけどね。
なんとか降格を回避してもらいたいですね。

おっぺらさん
屋内の競技だからでしょうか野球やサッカーよりも一体感があります。
コートサイドの一万円の席から撮影した写真ですが、選手が目の前ですので迫力が凄いです。
県西部から電車でやって来るブースターが沢山おられます。
是非、観戦下さい。「ここは富山じゃない。」と驚かれると思いますよ。coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576217/64968244

この記事へのトラックバック一覧です: 富山グラウジーズ頑張れ!:

» ケノーベルからリンクのご案内(2017/03/05 08:47) [ケノーベル エージェント]
富山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« 入善ラーメンまつりに出掛けました | トップページ | 高岡商業は打ち合いでまた惜敗 »