2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 世界で2カ所だけの富山市役所 | トップページ | 前例のない白熱の市議選 »

2017年4月12日 (水)

チンドンパレードが最高だったよ

今年もチンドンコンクールを締めくくるチンドンパレードnotesが平和通りを使って行われました。満開桜cherryblossomとチンドンパレードnotesに快晴sunが揃って欲しかったけど・・・この日は寒かったthink

大きな通りの中央に長いゴザが曳いてありましたけど、座っている人が少なくてチンドンマンに申し訳ないほど寒かったthink。建物の中からガラス越しに見物している人も大勢おられましたcoldsweats01

Dscn5242_1280x960_2

見物客は2千人ほどでしょうか・・・数年前の快晴sunのときは一万人はいたと思うから寂しかったthink。チンドンパフォーマンスnoteを披露してくれた『東京芸術大学』の皆さんです。

DSCN5239 (1280x960)

コンクール3連覇shine『チンドン芸能社・美香(東京)』です。

貫禄のチンドン芸sign01と人気の高さsign02に驚きますよhappy01

DSCN5244 (1280x960)

rainが降り出しそうな曇り空cloudでしたから、これはアーケード通りでのパレードだろうと思っていました・・・それがまさかの屋根なしパレードが準備されていましたcoldsweats01

IMG_20170409_145329 (1280x960)

私が一番応援しています『かわち家(長崎)』です。

優勝した美香さんの次に来るのが彼女たちじゃないかなsign03

IMG_20170409_145958 (1280x960)

正確に雨雲cloudが監視できるんだろうね。パレードの間は一滴sweat02も降って来ませんでしたconfident。それどころかパレード終了した後に降り出して来たから、これは凄いsmile

DSCN5248 (1280x960)

« 世界で2カ所だけの富山市役所 | トップページ | 前例のない白熱の市議選 »

富山の祭り百選」カテゴリの記事

コメント

このごろ、寒い日が続いていましたからね。
雨雲レーダーは結構当たっているように思えます。
(私の場合は、花火大会で活躍します)

しゅうちゃんさん、コメントの返信が遅くなりまして申し訳ありません。
雨雲レーダーが完璧になりますと大きなイベントだけではなく、プライベートな外出やスポーツなどに役にたつでしょうね。破格のビジネスになるかも知れないですね。
私は天気予報には意外と曖昧なところがある方が良いように思います。coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576217/65142134

この記事へのトラックバック一覧です: チンドンパレードが最高だったよ:

» ケノーベルからリンクのご案内(2017/04/13 08:46) [ケノーベル エージェント]
富山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« 世界で2カ所だけの富山市役所 | トップページ | 前例のない白熱の市議選 »