2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月の3件の記事

2017年7月20日 (木)

伏見稲荷は香具師もいて祭りでした

テレビで京都で最も観光客が多いとして紹介されていましたのが「伏見稲荷大社」でした。

これは観てみたい・・happy01・・観光客の多さを観てみたいと立ち寄りましたよ。到着した伏見稲荷の参道には香具師も出ていて祭りのようでした。

Dscn5472_1280x960

続きを読む "伏見稲荷は香具師もいて祭りでした" »

2017年7月17日 (月)

30年ぶりに京都・宇治市へ

今年の慰安旅行は京都になりました。
北陸新幹線bullettrainが開業してから富山県内には特急電車はやって来なくなりましたので、関西には金沢駅での乗り換えが必要になりました。電車で関西方面に向かうのは激減するだろうなと思っていたのに、2年連続になるとは想定外ですconfident

Dscn5452_1280x960

続きを読む "30年ぶりに京都・宇治市へ" »

2017年7月15日 (土)

高山ラーメンを食べに高山市へ

7月15日(土)、高山ラーメンnoodleが食べたくて、高山市へドライブcardashに出掛けました。
久しぶりの飛騨高山入りでしたが、「古い町並み」の周辺に中華そば店が以前よりも増えているような気がしました。新しいお店がオープンしているのかも知れないですねcoldsweats01

Dscn5680_1280x960

続きを読む "高山ラーメンを食べに高山市へ" »

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »